トレンド日記

最新の情報を配信

亀田

昨日の亀田は守りに入った、動きのない試合でしたね。

まぁ、勝ててよかったですが、あれでは次、勝てないでしょう。

でも、途中10Rの減点時は、落ち着いていたので、少しは気持ちの面で強くなっているのかなという印象をうけました。

あと、亀田の、右に踏み込んで打つ左アッパーはうまいですね。

サウスポーに有利なポジションに前の足を置いているからこそ出来るステップインです。

でも、せっかくいいポジションで懐に入れているのに、そこからの連打であったり、強打といったものがなかったので…もったいないですね。

まぁ勝ててよかったです。

次はWBOホルヘ・アルセと統一戦をしてもらいたいですね。

 

清水は残念でした…相手のパワーファイトをうまく捌けなかったですね。

もう一度挑戦して欲しいですが…引退でしょうか。