トレンド日記

最新の情報を配信

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィークがスタートしますね。 でも、こうした長期休暇は、ウイルスやサイバー攻撃などに特に注意する必要があります。 Webサイトを閲覧中に、ハードディスク診断ソフトウェアを偽ったマルウェアに感染させる攻撃は昔から存在するのですが…

アメリカンイーグル

日本に初出店しましたね。 アメリカンイーグルはやっぱカッコイイ! パンツもおしゃれ~♪

ダルビッシュ

14日のツインズ戦で2度目の登板をしたレンジャーズのダルビッシュですが、5回2/3を9安打2失点5四球。 同点の6回途中で降板し、メジャー2勝目とはなりませんでした。 ボールに慣れていないのか、制球力に欠けた投球となりましたが、ボールに慣れればいつも通…

hulu

Huluとは、世界のプレミアム動画コンテンツが楽しめるオンライン動画配信サービスのことで、家庭用ゲーム機ではPS3とXbox360向けにサービスが開始されています。 Wiiと3DSでも、海外ではすでに展開されており、今回、日本のWiiでもHuluが利用できるようにな…

銀座線

4月11日、東京メトロ銀座線に28年ぶりとなる新型車両「1000系」がデビューしました。 黄色い車体に茶色い屋根で、80年前に銀座線を走っていた国内初の地下鉄を彷彿とさせるレトロなデザインになっています。 11日午前に浅草駅で行われた出発式には、ゲストと…

ミシュラン 北海道版

ミシュランガイドの北海道版が4月20日に発売されるとの発表がありました。 関東版、関西版、に続く3シリーズ目。 ジンギスカン、ラーメン、豚丼、カレーなどの北海道ならではのジャンルになっています。 関東版はこちら 関西版はこちら

ダルビッシュ 初登板

レンジャーズのダルビッシュ有投手は9日、マリナーズ戦で先発。 初回に4点を失う苦しい立ち上がりも、3回以降は粘り強い投球を見せ、6回降板まで0点に抑えました。 結局11-5と味方打線に助けられて大リーグ初勝利を挙げることができましたが、イチローに3安…

石川遼 彼女

遼くんが幼馴染の彼女と婚約したようです。 8日日本に帰国したときに取材陣に嬉しそうにほほ笑む姿が撮られています。 幸せそうで、みているこちらも幸せになりますね。

優香 グラビア

昨日放送の「A-Sutudio」で優香さんがゲストででていましたが、 10年ぶりにグラビアを撮ったそうで、 何と!ウエストを10センチも細くすることに成功したそうです。 大人になった優香さんの魅力がいっぱいの写真集になっています。 優香さんが行ったダイエ…

亀田

昨日の亀田は守りに入った、動きのない試合でしたね。まぁ、勝ててよかったですが、あれでは次、勝てないでしょう。でも、途中10Rの減点時は、落ち着いていたので、少しは気持ちの面で強くなっているのかなという印象をうけました。あと、亀田の、右に踏み込…